So-net無料ブログ作成
色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

接触不良な~微妙な~モノ~ [人間模様]

あらん~あらん~

今朝は~雨かぁ~


アスファルト 濡れていた・・・




本日は 雨だと・・・・・



雨なんかぁ~




昨日 車停めたら~


おおおっ~銀狼さまが~愛してやまない~~~


スカイライン~~~さまが~おったねぇ




mini_120829_12080001.jpg


mini_120829_120900010001.jpg

流石に~個人の病院なので~~


全体を 撮影するのに~~人の目が あって 躊躇った・・・・








こ・こ・こいつ~

mini_120830_0628.jpg


めがね置きだと~



mini_120830_0629.jpg


こいつ~なんで~来たかぁ




牛が~くれたんだぁ



え?  仲直り?


いいえ~向こうが  折れて来たんだ・・・・・・・・・・・・




あれも~せん~これも~せん~



結局~電気 つけて  牛は 治まる   と 思ったようだ  (電球 )




スイッチつけたら~~2か所 づつ   灯り が つくようなった・・・



要らんとこ まで  電球つけて・・・・・節電の意味ない・・・・・(-"-)





イラッと来たねぇ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




所詮 わからんのだぁ



これ以上 言っても~アカンと 悟ったねぇ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






で・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ~~



誕生月だったので~



包んで置いたあった




うさこは~眼鏡は~使用してない!


老眼鏡が~~たまに~いる~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




そう~~~うさこ~~~これにでも~~~

老眼鏡を 置いて~おけ!  てぇかぁ~~




ケンカ売っているねぇ~~


優しい~とかぁ~言わないのぉ~~~


あいつ・・・・・・・・・・は   30代だから~~~ねぇ




うさこは~~~半世紀生きた人間に~なったからねぇ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




まぁ~逆撫で~~~~状態!






毎日老眼鏡いる訳では~ ない!



バカもの~~~



これでも~~ぶりっこ~~キャラなんだどっ~!





微妙な~~~贈り物・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





で~~~



寝室に~~いつの間にか~~~敷布団~~~戻って来てた・・・





いつの間にか~



領海侵犯   不法侵入 していたので~~



手で~~コロンと~~



動かそうとした~~~




あっ!   目を開けた~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




なんとかぁ~~~反対側に~~移動してくれた~~~





人の~ベットに~~~侵入するな!




接触不良で~~~そう言うことは~起こらない !



消化不良だねぇ


  あっ~~可哀相~~~とかぁ  言わない!



  夫婦の微妙な~~とこ  我慢して~~~〇〇〇することは~出来ません!




       (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



放置プレーです   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






老眼鏡  作らなくては~~~母のでは~



強すぎる~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







なんかぁ~微妙な~所   牛は~わかんない~(--〆)・・・・・・・・・・・



結局~~うさこの~~このナイーブな~機微が~あいつは~~わからない~~




残念な~パートナー  です・・・・・・・・・・


ひとまず   ありがとう   ~~~とは~~感謝の~意は~

伝えました~~~



言った方が~~~良いんじゃないかぁ?



わかないんだよっ~~~


そうこと~~~~



言ってくれない~と わかない~ことを~~言っても~


 わかんない~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




訳~わかんない~奴なのぉ~~~~



       ややこしい・・・・・・・・・・・・・・(-"-)





うさこ~~

nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

やさしいとこあるな~
モ~・・許そう
by kazu-kun2626 (2012-08-30 08:00) 

なまけもの

スティッチかわいい♪
でも気に入らないですか^^;
by なまけもの (2012-08-30 09:58) 

rtfk

接触不可なんですね・・・女性は微妙ですね(^m^)

by rtfk (2012-08-30 10:10) 

ひでぷに

う~ん、微妙ですねぇ~(-。-;)
スティッチは良いとしても、何故眼鏡必要ない人に眼鏡置き!?
オイラにも理解できませんが、きっと悪気は無いと思われ(天然系!?)...
by ひでぷに (2012-08-30 12:15) 

ぐるにゃ

あ~、年下さんなんですネ~、牛さん←今知ったトコ( '艸`*)
仲直りに何か買って持ってきてくれるなんて、
うちでは絶対ありえないですから~~~☆
ビミョーなことはさて置き、
二人で美味しいお酒でも飲みに行かれたらどうですか~?

by ぐるにゃ (2012-08-30 12:57) 

デルフィー

可愛いけど複雑ですね(^_^;)
by デルフィー (2012-08-30 17:54) 

heroherosr

やっぱ、認めたくないですよねえ。
私は老眼鏡は持っていませんが、家では大きい虫眼鏡を使っています(´・ω・`)
by heroherosr (2012-08-30 18:08) 

asty

あ~、何となく消化不良..。
わかります、その微妙な感じ。カチッとこないじれったさ、みたいな..^^;

by asty (2012-08-30 20:29) 

銀狼

このスカイラインはR33・・・っぽい気がする~^^
夫婦って、一緒にいれば色んなことありますよね。
毎日そばにいればイラっとすることも多いでしょうが、
ほとんど会わないでいると、それはそれで大変な事もあります^^;

by 銀狼 (2012-08-30 21:33) 

吟遊詩人41

半世紀迎えたら老眼鏡買いますわ・・・

あと2年ねえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その間に老眼治らないかしら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-08-30 22:46) 

ニッキー

確かに微妙ですね^^;
悪気はないんでしょうけど、ちょっとズレてる辺りが”イラッ”なんですね(>_<)
それなのにうさこ様、「ありがとう」って言えるなんて優しいですねぇ(^.^)
うちのかみさんだったら「喧嘩売ってる?」って問いただされるのは間違いなしです(+o+)

by ニッキー (2012-08-30 23:35) 

美美

う~~~
うちのご主人様よりましかも~だよ^^;
by 美美 (2012-08-31 18:40) 

カリメロ

わかる~!!似てるかも~~~^^;
実は私も〇〇〇女房です^^ わっ言っちゃった!!
by カリメロ (2012-08-31 22:43) 

みうさぎ

みなさま~
コメ~ありがとう~ございます~
読ませていただきました~
一括コメで~ごめんなさい~<(_ _)>
キャハ~嬉しいですっ(^^)v



by みうさぎ (2012-09-01 06:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
結婚生活には色んな事が山ほどありますよ・・・我が家だって50年になりますが、色々ありました。今は私がおんぶに抱っこですが、時々ボスに我が儘だと切れられる事があります。
我慢と諦めが必要ですね(∩_∩)
老眼鏡も置いてある場所を忘れる事があるから、此のプレゼントは有り難く
頂いた方が好いですね・・・此所に置いておけば、忘れないでしょ?
by ちゃーちゃん (2012-09-02 09:14) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
色々あるけど・・・致命的なのが・・・
不器用な~とこ
鈍感で~なんにつけ疎いこと
気持ちがこもってない~
今更でなく・・・すぐ気付いたけど・・
放置した・・・でも~耐えられない・・・・ことだらけ・・・
自信ありません・・・ありがとう~♪~

by みうさぎ (2012-09-04 08:42) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。