So-net無料ブログ作成
色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春~でも~準備中~ [季節ながら~]

冷たい雨が~降ったり~~


如何お過ごし~


(^◇^)


少し気温~夜~低いなぁ~(^◇^)


でも~嬉しい~(^◇^)


 夏  苦手だからねぇ・・・・・・・・・・(゜-゜)




春一番~吹いた~ 九州南部~奄美~


もう~春近い~~~(^◇^)



で~




kako-EFcAFnkEkktI6OP8.jpg



これは~金沢の桜~


kako-HK3GgAwEZSzzWNkM.jpg



金沢の川べりに~なんかぁ~花壇なんだろうな~

植えてあった~  (^◇^)





kako-r9pgOAH6NXEd2wtp.jpg



これは~うちの~ビオラちゃん~


mini_140312_140300010001.jpg


花咲かせる気~満々~~~だねぇ~





春待ち~~~~もう~来てますねぇ~~



重いコート脱いで~~出かけませんか~~♪~



春一番~♪~





スーちゃん~いない・・・・だよねぇ・・・(T_T)・・・・




実際  春 て  うっすら寒い   でも~

    
    ~好きだわっ~



             (^◇^)






うさこ~
nice!(61)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 20

にゃごにゃご

春、植物は感じてますね。
by にゃごにゃご (2014-03-14 14:58) 

Aちゃん

そろそろ桜の季節ですね。
しかーし、今、桜の数が減ってるそうです(^^;
20年後くらいには花見ができなくなるかも知れないとか?

by Aちゃん (2014-03-14 15:57) 

みうさぎ

にゃごにゃごさま~
この季節は~最近好きですっ
暑くないからん~♪~(^◇^)

Aちゃんさま~
なんかぁ
寿命が~桜にあるんだってねっ
見れなくなったら~春の人は~長閑にならないよん~(ーー゛)
植えましょう~♪~


by みうさぎ (2014-03-14 16:49) 

デルフィー

また寒くなってきましたが、来週は春の陽気になりそうです~♪
by デルフィー (2014-03-14 19:07) 

isoshijimi

まだちょっと寒いです^^;
でも、こっちも桜のつぼみの成長を見るのが楽しみになってきましたよ♪
花がたくさん咲くのが楽しみですね。

春一番、好きです(^O^)
by isoshijimi (2014-03-14 20:41) 

てんてん

お~ 久しぶりのスーちゃんのふともも~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-03-15 07:41) 

みうさぎ

デルフィーさま~
昨日むちゃくちゃ~寒かったのぉ~(゜-゜)


isoshijimiさま~
蕾が~大きくなって~育つてぇ
凄い~よねぇ(^◇^)
春一番~♪~待ってます~


てんてんさま~
若い時ぽちゃでしたねぇ
てんてん~うさこも~まだ~若いから~ぽちゃ~(^◇^)
キャハッハハッハハ~



by みうさぎ (2014-03-15 09:45) 

kuwachan

暖かくなったり寒くなったり一進一退ですが、
来週はかなり気温が高くなって、春が近づきそう~^^
by kuwachan (2014-03-15 10:58) 

のらん

桜の花芽、すこうしふくらんできましたね(^.^)
チューリップは、芽吹きだ☆
by のらん (2014-03-15 12:41) 

heroherosr

おっ、キャンディーズだ、花粉が飛ばなきゃ春は好きなんですけどね
by heroherosr (2014-03-15 17:58) 

吟遊詩人41

桜???
梅を見逃したから桜は〜!
今から場所取りしておくか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2014-03-15 23:25) 

銀狼

あぁ・・・スーちゃん・・・(T_T)
by 銀狼 (2014-03-15 23:31) 

kazu-kun2626

もうすぐ春です.ね~♪♪
by kazu-kun2626 (2014-03-15 23:40) 

みうさぎ

kuwachanさま~
桜のたよりが~春来た~てぇ思うねぇ
(^◇^)


のらんさま~
チューリップ~少しづつで~(^◇^)
なんかぁ止まっている気するん~


heroherosrさま~
花粉症になりそうな~鼻炎ばかりに~なってますよっ
コワイ・・・(T_T)


吟遊詩人41さま~
杭を打っておくと~いいんだなぁ~(^◇^)
キャハッハハア~


銀狼さま~
信じられないけどっ
春くると~なんかぁ~嬉しいのと~悲しいのが~
くるねぇ~(^◇^)~~(+o+)


kazu-kun2626さま~
ですねぇ~(^◇^)
春待ちですっわっ~~~完全春を~(^◇^)



by みうさぎ (2014-03-16 07:21) 

DON

ニョキニョキは チューリッペ?
ランちゃん 好きだったなぁ~(^^ゞ
by DON (2014-03-16 10:59) 

獏

今日の都内は温かいですよ~☆
もうすぐ春 来ますね☆♬(^w^)♬

by 獏 (2014-03-16 15:53) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
寒いよねぇ...今年は何だかいつ迄も寒い様な気がします。
年を取ったからかしら??
うさこちゃんは寒いのが好きなんですね...サクラも芽吹いていますね。
我家のサクランボのお花があっという間に満開です\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2014-03-16 19:18) 

きんたろ

桜の芽が緑色からピンクになる日が、
待ち遠しいですね ^^
by きんたろ (2014-03-16 19:39) 

moz

気温が低くても、空気の感じがだいぶ違ってきましたよね。
昨日もちょっと出かけましたが、途中で暑くてコートを脱ぎました。
桜の蕾も膨らんできましたよね。 ^^
by moz (2014-03-17 05:56) 

みうさぎ

DONさま~
そうそう~ニョキ~(^◇^)
花咲くの楽しみだねぇ
らんちゃんが~好みか~い(*^_^*)


獏 さま~
おおおっ~暖かい~春ですよねぇ(^◇^)
本格春もうすぐ~~~♪


ちゃーちゃんさま~
そうそう~寒い感じ好き~(^◇^)
サクランボも~桜みたいな~感じなんだねぇ(^◇^)


きんたろ さま~
薄桜色で~なかなか~良いよねぇ~(^◇^)


mozさま~
おおっ~寒暖の差激しいけどっ
太陽でると~ポッカポッカだねぇ(^◇^)



by みうさぎ (2014-03-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。